ホーランドロップ、ネザーランドドワーフ、ジャージーウーリー、ダッチ、ドワーフホト、ミニレッキス取扱のうさぎ専門店

 

特定商取引に関する法律(昭和51年6月4日法律第57号)・同法施行規則
(昭和51年11月24日通商産業省令第89号)に基づき,法定の下記事項を表示します。
販売業者の名称 シーズラビトリー
動物取扱業登録番号 大阪府 第1605−1販売、第1605−2保管、第1605−3貸出
販売業者の所在地 〒590−0503
大阪府泉南市新家3534−1
>>アクセスマップはこちら
ナビでお越しの際は、泉南市新家3534−5でルート検索してください。
お店の場所はわかりにくい場所にあります。
行き道は1つしかなく、ナビでは車では通れない別の道を案内される事もありますのでアクセスマップを必ずご覧ください。
販売業者の電話番号・
Eメールアドレス
TEL:072−484−8380
うさちゃんのお問合せTEL:0120-821-835
FAX:072-425-7555
E−Mail:usagi★csrabbitry.jp
(★を@に変えてください。)
運営責任者 松島 請弥
URL https://csrabbitry.jp/
営業時間・定休日

<営業時間(電話受付の可能時間)>
午前11時〜午後18時まで。
上記時間外でのご連絡・お問い合わせは、メールにてお願い致します。

<定休日>
毎週月曜日 (月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります。)
その他、不定休でお休みとなる日もあります。
詳しくはトップページ左欄にあるカレンダーをご覧下さい。

ご来店、うさちゃんのご見学について

1組様ずつご対応している為、
ご来店の際は 電話もしくはメールで日時をご予約下さい。
>>爪切りなどのご来店予約フォーム作りました。

うさちゃんのご見学はご希望のうさちゃんのみご覧頂くかたちとなります。

ご注文方法

<生体のご注文>
うさちゃんのご注文フォームに必要事項をご入力の上、お送りください。>>うさちゃんのご注文フォーム
直接お電話でのご注文も可能ですが、お振込先のお知らせや配送料等のご相談もありますのでメールでやりとり頂く方が正確です。
ご予約金のご入金の確認が出来次第、ホームページ上でご予約済みと変更させていただきます。

<うさぎ用品・ペレット等のご注文>
通販ページにてご注文ください。

商品代金以外の必要料金 <生体の配送料>
配送料の目安としてはこちらをご覧ください。>>配送料の参考表

空輸の場合は、送料13,000円となります。(キャリー、空輸運賃込み。)
後にキャリーを返送頂ける場合は、上記より低価になります。(返送費用はお客様負担となります。)


<うさぎ用品・ペレットの送料(詳しくは通販ページをご覧ください。)>
全国一律55
0円
お買い上げ合計金額7000円以上は送料無料
※送り先が北海道の場合は別途送料500円、
 沖縄県、離島の場合は別途送料1000〜1500円(お荷物の大きさによって変わります。)がかかります。

<銀行・郵便振込み手数料>
お客様負担

<代引き手数料>
全国一律400円

お支払い方法

<生体のお支払い>
・店頭でのお支払い
・銀行もしくは郵便振込による先払い
 ※どちらもクレジットは取り扱いがありません。

<うさぎ用品・ペレット等、通販利用時のお支払い>
・銀行もしくは郵便振込による先払い(※どちらもクレジットは取り扱いがありません。)
・商品到着時の代金引換
 ※送り先が沖縄県、離島の場合は、お振込みのみの対応となります。

お振込先情報

・楽天銀行 ピアノ支店
 普通 1418501マツシマ シンヤ

・郵貯銀行(ぱるる)※2023/02/01 お振込み先口座が変わりました。お振込みの際はお気をつけください。
 普通
 四〇八店 5666062
 (記号番号:14040−56660621)
 マツシマ シンヤ

お支払い期限 ご注文後、金融機関の3営業日以内(土日祝日は除く)
うさちゃんの
生体のご予約について

ご予約の場合は、前金としてご予約金を20000円頂戴しております。

ご予約後のキャンセルの場合は、
前金としてお支払い頂いた金額からキャンセル料10000円を差し引いてのご返金となります。

うさぎ用品等の
不良品について
着払いにてご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金返却
輸送中のトラブル以外で、製造過程等で問題がある商品については、
製造メーカーでの不良品受付が出来る事もあります。
うさぎ用品等の
返品について
納品より10日まで

下記の項目に該当する商品の返品・交換はお受けできません。
(但し不良品の場合、メーカーでの対応をしてもらえますが、
メーカーでの対応をしていない場合は、販売元であるシーズラビトリーにて対応させて頂きます。)
一度ご使用になられた商品、
製造過程等での不良品、
商品到着後10日以上経過した商品、
セット商品の一部返品、
開封された食品類、
オーダー商品、
セミオーダー商品

うさぎ用品等の返品送料 不良品および輸送中の破損の場合は弊社負担
お客様の都合による場合は送料と返送料はお客様のご負担
※開封後の良品及び納品から10日を経過した商品の返品はお受けできません
個人情報について 別掲>>「個人情報の保護」に従い、お客様の個人情報を適切に管理します。
 
 
HOME/子うさぎ紹介/お迎えの流れ/用品通販/実績/お客様の声/お問合せ
赤ちゃんうさぎの成長日記/よくある質問/特定商取引法の表記/個人情報の保護