ホーランドロップ、ネザーランドドワーフ、ジャージーウーリー、ダッチ、ドワーフホト、ミニレッキス取扱のうさぎ専門店

 

 

 

○当ホームページ上で気に入った子または気になる子を見つけた時は、電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。
(その際、「ご希望のうさぎさんの品種」「うさぎNO.」を当ホームページにてご確認下さい。)


○当ホームページ上でうさぎが見つからない場合は、 >>「成長日記」をご覧ください。
 赤ちゃんは産まれましたら随時、成長日記にてご紹介をさせていただいています。
 ご希望の赤ちゃんが成長日記に載っていない場合は、赤ちゃんが産まれて掲載されるまでお待ち頂いております。
 ご希望の品種、毛色の赤ちゃんの出産予定がある可能性もありますので、
 ご連絡頂くとご希望のうさちゃんが見つかる場合もございます。

 ただし、赤ちゃんがなかなか授からず何ヶ月も(もしくは何年も)お待ち頂くこともありますので、
 こちらからは出産の連絡を一切致しておりませんので、ご理解の程よろしくお願い致します。
 出産予定日等はお問い合わせ頂けましたらお伝え致しますので、お気軽にお問い合わせください。


○ご希望のうさぎさんを飼う上での飼育環境やご用意して頂く物など・・・
 うさぎさんをお迎え頂く前に分からないことがございましたら、何でもお気軽にご相談下さい^^*


○うさちゃんのご注文は先着順です。

 良質なうさぎの完全自家繁殖の為、大量生産は行っておりません。
 そして、ホーランドロップ、ネザーランドは人気種ゆえ非常に流動的です。
 タイミングによっては売約済みの場合もございますのでご了承下さい。

 写真をご覧になり気になる子がいましたら、まずはお問い合わせ下さい!!

 

※メールのご返信について
こちらからのメールへご返信頂く際には、返信元の文章を削除せず引用したままご送信ください。
お客様から頂くメールの量が多いので、どの内容のメールのご返信を頂いたかなど、管理がとても大変で困っています。
ご協力の程宜しくお願い致します。

 

新しい家族となるかわいいうさちゃんが決まりましたら、
ホームトップページまたはうさちゃんの個別ページより「ご注文フォーム」に必要事項をお記入頂きお送り頂きます。

当ラビトリーでは命ある動物を取扱いしておりますので、ご予約の際にはご予約金を頂戴しております。


 次 は ご 予 約 の 流 れ で す 。 

ご予約金は費用の全額(生体、配送料、商品等)と致しますので、まずはお引き渡し日のご相談をさせて頂きます。

ご入金頂き、確認が取れた時点でホームページ上で「ご予約済み」とさせて頂きます。

お引き渡し方法、お日にちの決定については次のステップBをご覧ください。

成長日記に載っている赤ちゃんもご予約可能です。
「ご注文フォーム」のイヤーナンバーの欄には、「◯◯の赤ちゃんの男の子」など、わかるようにご記入ください。

☆成長日記に掲載中の赤ちゃんは生体価格が確定していませんので、
 ご予約金については、10000円を先にご入金頂いております。
 生体価格についてはお気軽にお尋ねください。
配送希望の場合のご予約金は、20000円をご入金頂きます。


赤ちゃんがホームページへデビュー後、
生体価格から先に頂いたご予約金(10000円または20000円)を差し引いた差額配送料や商品等合計金額をお知らせ致しますので、こちらはのちにご入金頂いております。

配達でのお引き渡しの場合は、ホームページデビュー後にお引き渡し日のご相談をさせて頂きます。
その際、空港経由の配達の場合は航空券の手配を致しますので、スムーズな対応にご協力ください。

 

 お 引 渡 し 方 法 の 相 談 と 決 定  

 
2013年9月1日年より動物愛護法の改正にともない対面販売が義務づけされました。

遠方の方など当店にご来店頂く事が難しい場合、日本全国どこでも直接配達承っております。
地域によっては格安でスタッフが配達出来る場合もありますので、お気軽にご相談下さい。

 

 


当ラビトリーのうさちゃんのお引渡し方法は以下の通りです。

 

 

・ご自宅、または中継地点への直接配達、もしくは空港でのお引き渡し
 
 ご予約頂いたうさちゃんをスタッフが指定頂いた場所まで連れて参りますので、
 オーナー様と直接お会いしてうさちゃんのお引き渡しを致します。

 配達料につきましては、実費(丸々頂いたことはありません。)で計算をさせていただいております。
 *新千歳空港、仙台、成田、松山、福岡、鹿児島、奄美大島、那覇空港につきましては、
  ピーチアビエーションもしくはバニラエアの利用が出来るため従来の配送料に近い金額で伺わせて頂くことも可能です。

   >>配達料の参考表作りました!
 *羽田空港でのお引き渡しも可能です。

北海道、東北、関東(場所によります。)、九州、沖縄県にお住まいのお客様は、
 ピーチアビエーションもしくはバニラエアの利用が出来る為、
 空港でのお受け取り方法ですと、ご自宅または中継地点への配達よりも配達料がお安くなります。
 上記にお住まいのお客様は、いずれのお引き渡し方法でも空港経由でのお引き渡しとなりますので、
 航空券の金額は日にちによって異なりますので、休日よりも平日の方がお安くなります。

◯配達時間ですが、ご相談に応じますが、飛行機等の時間の関係で指定頂く事ができませんのでご了承ください。

○中継地点への配達、または空港でのお受け取りの場合、
 うさちゃんの入っているキャリーケースは、配達時専用の物を使用します。
 キャリーケース等をお持ちのオーナー様は、お迎え当日にご持参頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
 お持ちでないオーナー様は、ペットボックスをご用意致しますのでお申し付けください。

☆北海道から沖縄まで、日本全国どこでも本当に配達致しておりますので、お気軽にご相談下さい^^*

 

 

 

・見学当日、または後日、当店での直接お引渡し
・見学の後日、ご自宅または中継地点への直接配達
・見学の後日、空港でのお受け取り
飛行機でお送りしますのでお客様の最寄りの空港までお越し頂き、うさちゃんをお迎えして頂きます。
  ※このお引渡し方法の場合、配送料をかなりお安く抑える為、うさちゃんのお迎え後日にキャリーケースを返送して頂いていますので、よろしくお願い致します。)
空輸は長時間の陸送に比べてうさぎさんへの負担が極端に少ないため、遠方の方には空輸をおススメしております。


 お 引 渡 し 日 の 決 定 


 お客様からご都合の良いお日にちをお知らせ頂きます。
空港経由での配達の場合は、そのお日にち前後の何日間、または離乳予定日以降の何日間かの配送料をお調べしてお知らせ致しますので、実際にお迎え頂く日を決めて頂きます。

※うさぎは生後6ヶ月までは、日に日に成長します。その為、
 原則としてうさぎさん決定後、もしくは離乳予定日から2週間以内にして頂きますようお願い致します。

 

 ご 入 金 に つ い て 


◯配送料等のお支払い頂く合計金額をお伝え致しますので、当店シーズラビトリーの指定口座までご入金頂きます。
 お支払い完了後に正式なご予約完了となりますので、

 うさちゃんのご注文後、金融機関の3営業日(土日祝日は除く)までにお振込下さい。
 (3営業日までにお振込もしくは振込予定日のご連絡が無い場合は自動的にキャンセルさせて頂きます。)

 また、空港経由の配達の場合、航空券を手配致します。
 航空券は日を追うごとに金額が上がっていきますので、お早めにお振込頂けると、非常に非常に助かります。
 

 

 お 支 払 い 方 法 


当店シーズラビトリーの指定口座への振り込みにてお支払い頂きます。
指定口座については、こちらをご参照下さい。>>特定商取引法の表記
(内金をご入金頂いている場合は、同じ口座となります。)

お取り扱いは、現金のみとなっておりますので、ご注意ください。

 

 ご 予 約 後 の キ ャ ン セ ル に つ い て  


ご予約後にホームページ、店頭でのお問い合わせ、予約販売等の受付を休止致しますので
お客様の諸事情によりご予約後にキャンセルされる場合は、一律1万円のキャンセル料を頂きますのでご了承ください。

また、空港経由の配達の場合、ご予約のキャンセルまたはお日にちの変更に関しましては、
別途航空券のキャンセル料もしくは変更手数料が発生してしまいますのでご了承ください。

 

 そ の 他 


万が一、成長の具合でこちらがお引き渡しの延期を判断した場合は、その際の航空券の変更手数料はこちらで負担させて頂きます。
うさちゃんの体調面等でお引渡しが出来ないと判断した場合は、全額返金致しております。

 

ステップBの「当ラビトリーのうさちゃんのお引渡し方法」に沿って、
お客様のご希望のお引渡し方法で、うさちゃんをお引渡し致します。

中継地点または空港でのお受け取り方法の場合、
うさちゃんを運ぶ際に用いるキャリーケースは、配達時専用の物を使用します。
キャリーケース等をお持ちのオーナー様は、お迎え当日にご持参頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
お持ちでないオーナー様は、ペットボックスをご用意致しますのでお申し付けください。

 

私達がうさぎさんの健康管理やしつけ、ちょっとした疑問など、オーナー様が困ったときの対処法をアドバイスさせて頂きます。

また、お渡しさせて頂く「うさぎの飼い方マニュアル」では、今までにあった相談や疑問、うさぎの正しい飼い方などを詳しく紹介しています。
こちらのマニュアルでほぼ解決する問題も多いと思いますが、マニュアルでも解決できない、うさぎを飼う上でのお悩みやご相談がありましたら何でもお気軽にご相談下さい。

うさぎを愛するオーナー様を全力でサポート致します!

詳しくは >>こちらの「アフターフォローについて」もご覧ください。

 
 
 
HOME/子うさぎ紹介/ご購入の流れ/用品通販/実績/お客様の声/お問合せ
赤ちゃんうさぎの成長日記/よくある質問/特定商取引法の表記/個人情報の保護