ホーランドロップ、ネザーランドドワーフ、ジャージーウーリー、ダッチ、ドワーフホト、ミニレッキス取扱のうさぎ専門店

 

 

○当ホームページ上で気に入った子または気になる子を見つけた時は、電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。
(その際、「ご希望のうさぎさんの品種」「うさぎNO.」を当ホームページにてご確認下さい。)


○当ホームページ上でうさぎが見つからない場合は、 >>「成長日記」をご覧ください。
 赤ちゃんは産まれましたら随時、成長日記にてご紹介をさせていただいています。
 ご希望の赤ちゃんが成長日記に載っていない場合は、赤ちゃんが産まれて掲載されるまでお待ち頂いております。
 ご希望の品種、毛色の赤ちゃんの出産予定がある可能性もありますので、
 ご連絡頂くとご希望のうさぎさんが見つかる場合もございます。

 ただし、赤ちゃんがなかなか授からず何ヶ月も(もしくは何年も)お待ち頂くこともありますので、
 こちらからは出産の連絡を一切致しておりませんので、ご理解の程よろしくお願い致します。
 出産予定日等はお問い合わせ頂けましたらお伝え致しますので、お気軽にお問い合わせください。


○ご希望のうさぎさんを飼う上での飼育環境やご用意して頂く物など・・・
 うさぎさんをお迎え頂く前に分からないことがございましたら、何でもお気軽にご相談下さい^^*


○うさぎさんのご注文は先着順です。

 良質なうさぎの完全自家繁殖の為、大量繁殖は行っておりません。
 そして、ホーランドロップ、ネザーランドは人気種ゆえ非常に流動的です。
 タイミングによっては売約済みの場合もございますのでご了承下さい。

 写真をご覧になり気になる子がいましたら、まずはお問い合わせ下さい!!

※提携店以外はブリーダー、ショップ様とのお取引は、一切お断りしています。
一般のお客様を装ってお迎えされた場合は、発見次第無条件でお引取りさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
また、一般のお客様でも繁殖目的でのお迎えの場合は固くお断り致しております。

 

コロナウイルス予防で混雑を防ぐ為にご来店に関しましては電話もしくはお問い合わせフォームより日時をご予約下さい。
うさちゃんのご見学はご希望のうさちゃんのみご覧頂くかたちとなります。

また、ご見学は産まれている赤ちゃんでしたらいつからでもご覧頂けますが、一番可愛いおすすめ時期は生後3〜4週間頃です。
ですが、生体のご予約は先着順となりますので、仮押さえ等は承る事ができませんのでご了承ください。

※お車でお越しになるお客様は、ナビによっては車では通れない道や違う場所へ案内されてしまいます。
 口頭では説明しづらい場所にお店がありますので事前に >>「アクセスマップ」を必ずご覧ください。

 

新しい家族となるかわいいうさぎさんが決まりましたら、
ホームトップページまたはうさぎさんの個別ページより「ご注文フォーム」に必要事項を記入頂きお送り頂きます。
☆ご見学時にそのままご予約頂く事も可能です。

当ラビトリーでは命ある動物を取扱いしておりますので、ご予約金を頂戴しております。
また、ご予約の際には「生命保証について」、当ページの「お迎えの流れ」を必ずお読みください。
読んで頂けていない方にはお譲り致しておりません。


成長具合によっては、生体価格が予想よりも高くなる可能性、ラビトリーに在籍させる可能性もございます。
ご予約頂いた赤ちゃんの場合で在籍を優先させて頂きますので、あらかじめご理解ご了承頂いた上ご予約お願いします。


 次 は ご 予 約 の 流 れ で す 。 

ご予約金は費用の全額(生体、商品等)と致しますので、まずはお引き渡し日のご相談をさせて頂きます。

ご入金頂き、確認が取れた時点でホームページ上で「ご予約済み」とさせて頂きます。

お引き渡し方法、お日にちの決定については次のステップBをご覧ください。

産まれている赤ちゃんですとご予約を承れますので、成長日記に載っている赤ちゃんもご予約可能です。
「ご注文フォーム」ではイヤーナンバーの欄には、「◯◯の赤ちゃんの男の子」など、わかるようにご記入ください。

☆成長日記に掲載中の赤ちゃんは生体価格が確定していませんので、
 ご予約金については、20000円を先にご入金頂いております。
 生体価格についてはお気軽にお尋ねください。
※2021年1月現在で5〜8万円前後が平均となります。

先にご予約金をご入金頂く場合、次はステップC→ステップBの流れとなります。
ご入金頂き、確認が取れた時点でホームページ上で「ご予約済み」とさせて頂きます。


赤ちゃんがホームページへデビュー後、
生体価格等の合計金額から先に頂いたご予約金を差し引いた差額をお知らせ致しますので、こちらはのちにご入金頂いております。

お引き渡し方法、お日にちの決定については次のステップBをご覧ください。

 

 お 引 渡 し 方 法 の 相 談 と 決 定  


うさぎさんの離乳が終わりお引き渡し可能と判断した日以降にお迎えして頂けますので、お引き渡し方法のご相談をさせて頂きます。
(お引き渡し可能時期は生後40日目以降を基準とさせて頂いております。)

※動物愛護管理法改正により、2020年6月1日(月)より配達をご希望の場合でも、店頭までお越し頂きお迎え希望の子を実際に見て頂く必要がございます。

当ラビトリーのうさぎさんのお引渡し方法は以下の通りです。

 

◯当店での直接お引渡し(離乳予定日を過ぎている子でしたらご見学当日でもお迎え頂けます。)

◯ご自宅、またはご希望頂いた場所への直接配達
 
 ご予約頂いたうさぎさんをスタッフが指定頂いた場所まで連れて参りますので、
 オーナー様と直接お会いしてうさぎさんのお引き渡しを致しております。

 配達料につきましては、実費で計算をさせていただいております。
 *新千歳空港、仙台、成田、松山、福岡、鹿児島、奄美大島、那覇空港につきましては、
  ピーチアビエーションの利用が出来るため従来の配送料に近い金額で伺わせて頂くことも可能です。

   >>配達料の参考表
 *羽田空港でのお引き渡しも可能です。

北海道、東北、関東(場所によります。)、九州、沖縄県にお住まいのお客様はピーチアビエーションの利用が出来る為、
 空港でのお受け取り方法ですと、ご自宅または中継地点への配達よりも配達料がお安くなります。
 上記にお住まいのお客様は、いずれのお引き渡し方法でも空港経由でのお引き渡しとなりますので、
 航空券の金額は日にちによって異なりますので、休日よりも平日の方がお安くなります。

・配達時間ですが、ご相談に応じますが、飛行機等の時間の関係で指定頂く事ができませんのでご了承ください。


◯空港でのお受け取り
飛行機でお送りしますのでお客様の最寄りの空港までお越し頂き、うさぎさんをお迎えして頂きます。
  ※このお引渡し方法の場合、配送料をかなりお安く抑える為にうさぎさんのお迎え後日にキャリーケースを返送して頂いていますので、よろしくお願い致します。)
 ☆空輸は長時間の陸送に比べてうさぎさんへの負担が極端に少ないため、遠方の方には空輸をおススメしております。


 お 引 渡 し 日 の 決 定 


 お客様からご都合の良いお日にちをお知らせ頂きます。
空港経由での配達の場合は、そのお日にち前後の何日間、または離乳予定日以降の何日間かの配達料金をお調べしてお知らせ致しますので、実際にお迎え頂く日を決めて頂きます。

※うさぎさんは生後6ヶ月までは、日に日に成長します。その為、
 原則としてうさぎさん決定後、もしくは離乳予定日(生後40日目以降が目安となります。)から2週間以内にして頂きますようお願い致します。

 

 ご 入 金 に つ い て 


◯ご予約金(内金20000円、もしくは配送料等のお支払い頂く合計金額)をお伝え致しますので、
 当店シーズラビトリーの指定口座までご入金頂きます。
 お支払い完了後に正式なご予約完了となります。

 うさぎさんのご注文後、金融機関の3営業日(土日祝日は除く)までにお振込下さい。
 空港経由の配達の金融機関の3営業日(土日祝日は除く)までにお振込下さい。
 (3営業日までにお振込もしくは振込予定日のご連絡が無い場合は自動的にキャンセルさせて頂きます。)

 <空港経由の配達の場合>

 航空券を手配致します。
 航空券は日を追うごとに金額が上がっていきますので、金額をお知らせ後、翌日中にお振り込み下さい。
 (翌日中にお振込み頂けなかった場合は改めて算出した配達料金をお知らせ致します。

 

 お 支 払 い 方 法 


当店シーズラビトリーの指定口座への振り込みにてお支払い頂きます。
指定口座については、こちらをご参照下さい。>>特定商取引法の表記
(内金をご入金頂いている場合は、同じ口座となります。)

お取り扱いは、現金のみとなっておりますので、ご注意ください。

 

 ご 予 約 後 の キ ャ ン セ ル に つ い て  


ご予約後にホームページ、店頭でのお問い合わせ、予約販売等の受付を休止致しますので
お客様の諸事情によりご予約後にキャンセルされる場合は、一律1万円のキャンセル料を頂きますのでご了承ください。
前金としてお支払い頂いた金額からキャンセル料1万円を差し引いてのご返金となります。

また、空港経由の配達の場合、ご予約のキャンセルまたはお日にちの変更に関しましては、
別途航空券のキャンセル料もしくは変更手数料が発生してしまいますのでご了承ください。

 

 そ の 他 


万が一、成長の具合でこちらがお引き渡しの延期を判断した場合は、その際の航空券の変更手数料はこちらで負担させて頂きます。
うさぎさんの体調面等でお引渡しが出来ないと判断した場合は、全額返金致しております。

 

ステップBの「当ラビトリーのうさぎさんのお引渡し方法」に沿って、
お客様のご希望のお引渡し方法で、うさぎさんをお引渡し致します。

ご希望頂いた場所または空港でのお受け取り方法の場合、
うさぎさんを運ぶ際に用いるキャリーケースは、配達時専用の物を使用します。
キャリーケース等をお持ちのオーナー様は、お迎え当日にご持参頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
お持ちでないオーナー様は、当日までにキャリーケースをご用意頂くか、ペットボックスを用意致しますのでお申し付けください。
※ペットボックスは、場合によってはこちらから持参できない場合もあります。


血統書等については >>こちらの「血統書、イヤーナンバーについて」もご覧ください。

 

私達がうさぎさんの健康管理やしつけ、ちょっとした疑問など、オーナー様が困ったときの対処法をアドバイスさせて頂きます。

また、お渡しさせて頂く「うさぎの飼い方マニュアル」では、今までにあった相談や疑問、うさぎさんの飼い方などを詳しく紹介しています。
こちらのマニュアルでほぼ解決する問題も多いと思いますが、マニュアルでも解決できない、うさぎさんを飼う上でのお悩みやご相談がありましたら何でもお気軽にご相談下さい。

うさぎを愛するオーナー様を全力でサポート致します!

詳しくは >>こちらの「アフターフォローについて」もご覧ください。

 
 
 
HOME/子うさぎ紹介/お迎えの流れ/用品通販/実績/お客様の声/お問合せ
赤ちゃんうさぎの成長日記/よくある質問/特定商取引法の表記/個人情報の保護