●同業者様、ブリーダー様、動物取扱業を取得されている方、一般のお客様でも繁殖目的のお迎えの方には
お譲りしていませんので、うさちゃんのお問い合わせはご遠慮下さい。
(ラビットショーに継続的に参加されている方は除きます。)
またこちらのラビトリーはアメリカンラビットの純血種のブリーダーが運営するラビトリーになります。
アメリカンラビットの品種以外の問い合わせはご遠慮願います。
●うさちゃんのご注文(ご予約)の際は「うさちゃんのご注文フォーム」からお願いいたします。
生体のご注文は先着順としておりますので、ご見学希望の子でも仮押さえは承る事ができませんのでご了承下さい。
同時に複数のお客様よりお問い合わせを頂き商談させて頂く場合でも優先順位はこちらになります。
《ご注文の優先順位》
3日以内のご見学予約をされたお客様(3日以内のご見学予約が入っていない場合はご予約金をご入金頂いたお客様)
> うさちゃんのご注文書(ご注文フォーム)をお送り頂いたお客様 > 4日以降のご見学予約をされたお客様
> ご予約、ご注文等を希望されているお客様 > お問い合わせを頂いたお客様
●当ラビトリーでは命ある動物を取扱いしておりますので、うさちゃんのご注文をご検討の場合は、
「お迎えの流れ」(ご予約金、お振り込み期限、キャンセル料金、ご見学について等も記載してあります。)
「生命保証について」を必ずお読みください。
読んで頂けていない方にはお譲り致しておりません。
下記のフォームに必要事項を記入の上「お問い合わせ内容を送信する」ボタンを押してください。
※お問合せ完了後、自動返信メールをお送りしております。
自動返信メールはお客様よりお問合せいただきますとすぐに送信される設定となっております。
自動返信メールが届かない場合、何らかのメールエラーの可能性がありますので
迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに当ショップからのメールが無いかご確認ください。
メールが無い場合は当店のメールアドレス「@csrabbitry.jp」が受信できるように設定をお願いいたします。
※ご協力ください。
●メールのご返信について
こちらからのメールへご返信頂く際には、返信ボタンを押した後、元の内容を削除せずに返信してください。
こちらはメールをアプリではなくパソコンで受信していますので、
先の内容が表示されていない場合にどの内容のメールのご返信を頂いたかなどの話しの流れがわからなくなるので
とても困っています。
(※お名前の記載や返信元の文章が何の話しなのかが書かれていない、文章のみの状態で表示されますので、
迷惑メールと勘違いしてしまいます。)
ご協力の程宜しくお願い致します。
ご協力頂けない方へは不本意ながら返信をストップさせて頂きます。
●また業者様の宣伝営業の場合や、常識のない失礼な内容のメール、
数日毎に同じ内容で送られてくるようなメールはすべて迷惑メールとして受信拒否設定します。
こちらのお問い合わせフォームはうさぎさんをお迎えしたい方、うさぎさんの事で相談したい方専用です。
※2019年8月現在、
hotmailやoutlookなどのメールアドレスを使用されている場合、
受信はできますが相性が悪く、
こちらからのメールが返ってきてしまう為、
受信設定をして頂くかできる限り違うアドレスをご使用下さい。
※印は必須項目です。他の箇所は空欄でもかまいません。
|